パート3 彼らがより多くのお金を求めた後に解雇された俳優

SPONSORED LINKS


クリスチャン・ベイルはあなたを見ることができます

 自分自身をクビにする1つの方法は、クリスチャン・ベイルがターミネーター:救いのセットで2008年に行ったことである、いくつかの小さなわずかな上に同僚に行くことです。ベイルはジョン・コナー、マシンの台頭から人類を救う男として主演しました。

ガーディアンによると、ベイルは写真の監督シェーン・ハールバットも彼の仕事をしようとしていたときに、その強烈な個人として深い性格を維持しようとしていた間、誤ってベイルのアイラインに歩いた。それはベイルが非常に焼夷弾と叫び声と誓いの完全なモノローグの怒りのスパイラルに出発し、誰もパンチを受け取らないのは不思議です。

サンプリング: "私は歩き回って、シーンの真ん中にあなたのf ***ingライトをリッピングするつもりですか?では、なぜf**kは右を歩いているのですか?背景にはこのようなああダダダダ。それはあなたと一緒にf**kは何ですか?あなたは何を理解していないのですか?

テイクダウンの録音はウイルスに感染し、数ヶ月後、ベイルはL.A.ラジオ局KROQ(テレグラフ経由)とのインタビューで謝罪しました。「私は信じられないほど故障していました」と、彼が言いました。"私はそれのための言い訳をしません。


この2つのハワイファイブ-0スターの同一賃金はありません


ダニエル・デ・キムとグレース・パークは、2010年にリブートされたCBSシリーズの初めからハワイファイブ-0と一緒でした。7年間の番組の後、チン・ホー・ケリーとコノ・カラカウアをそれぞれ演じる2人は、2017年の契約紛争の中で退場した。それでは、取引は何ですか?どうやら、取引はなかったようです。バラエティによると、キムとパクはスターのアレックス・オローリンとスコット・カーンに同一賃金を求めていた。CBSは、オローリンとカーンよりも10~15%低いと伝えられている最終的なオファーに固執し、解決しませんでした。最終的に、CBSはシーズン8でキムとパークをショーから書き去りました。

彼らの不在は初演で取り上げられましたが、現実のドラマはさらにエキサイティングだったかもしれません。

ネットワークは出発する星に関する輝く声明を発表したが、ショーランナーのピーター・M・レンコフが家族に焦点を当てるためにシリーズを去ったことを示唆するツイートを発砲したとき、パクは興奮しなかったと伝えられている。「全体の状況は私には少し充電されすぎました」と、彼女はDeadlineに話しました。"私は彼に『あなたが私に代わって声明を出したのはかっこ悪くなかった』と知らせた。私は彼が役に立つためにそれをしたことを知っています、そして、私は人としてピーターを気にしますが、私はその理由のために去りませんでした。

リジー・マクガイアが脱落


リジー・マクガイアは、初期の教えの前の十代の若者のためのアイコンでした - 圧着された髪とすべて。残念ながら、すべての良いことが続くることはできません(そして、私たちは最終的に私たちが永遠に若くしていきたいのと同じくらい成長します)。パオロが彼のハッキーな歌でリジー・マクガイア2を臭わなかった本当の理由は、お金の論争に煮詰まります。ヒラリー・ダフがいなければ、リジー・マクガイアはなく、ママはもっとお金を欲しがったと伝えられている。

エンターテインメント・ウィークリーによると、リズジーのフランチャイズは、ダフのモマガー、スーザン・ダフがディズニーの続編の契約を受け入れなかったときに終わった。スターは、最初の映画が5000万ドルに達した場合、2番目の映画のために50万ドルのボーナスを提供されたと伝えられています。これは、ディズニーが最初に提供した$100,000ボーナスから大幅に増加し、続編のための400万ドルのオファーの一部でした"基本的に、ダフのリジー給料日は膨れ上がりましたが、彼女の母親は待つよりもすぐにボーナスを受け取りたがっていました。代わりに、ディズニーは完全に契約を撤回し、事実上リジー・マクガイアのフランチャイズを終了しました。

「ディズニーは、彼らが望むどんな申し出でも受け入れるように私たちをいじめることができると思っていました、そして、彼らはできませんでした」と、ダフの母親は言いました(EWを介して)。「私たちは続編から離れて歩いた。彼らはフランチャイズから離れて歩いた。

映画スター:彼らは科学が簡潔に世界で最も才能があり、美しく、感動的で完璧な人間であることが証明されている人々です。そして、これらのハリウッドスターは、少なくとも彼らが生計を立てるために仕事を取得し、維持する必要があるという意味で、私たちと同じです。彼らは何百万人もの人々を信じてかわいい衣装を着てケータリングフードを食べるために何百万人もの人を作りますが、技術的にはそれは仕事です。

有名人が私たち非有名人のようなもう一つの方法は、その下で、彼らはただの人間だということです.つまり、彼らは間違いを犯すことができます。事故は起こりますが、ほとんどの人は、人をクビにすることができるので、彼らが仕事で間違いをしないように、毎日、彼らの道を外れます。なぜ食べ物、住宅、ノベルティTシャツにお金を提供するその良いことを台無しにするのですか?どうやら、この概念は、映画の制作中に悪いことをした一握りの俳優には馴染みのないもので、上司が彼らを解雇する正当な理由があったようです。

少なくともジョージ・クルーニーは彼が後悔していると言った


クルーンスターは確かにブルース・ウェインを演じるのにふさわしい選択です - 彼はハンサムで魅力的で、非常に裕福で、彼の妻、元アマル・アラムディンは、ダークナイトリターンズでウェインと巻き上げるキャラクターを演じたアン・ハサウェイに強く似ています。しかし、クルーニーはウェインの分身(スポイラーアラート)バットマン、別名キャップドクルセイダー、別名1997年のバットマン&ロビンのダークナイトの象徴的な役割を果たすのに適していませんでした。彼の良い仕事をする能力は、映画のキャンピートーン、悪役フリーズ氏の無限の氷のパン、バットスーツの乳首など、多くの不幸なことによって悪影響を受けました。

ジョージ・クルーニーは、ハリウッドのAリスター、ジョージ・クルーニーでさえ、そもそもバットマン&ロビンをすることに同意したことを公に謝罪し、重み付けした部分のために非常に間違っていました。"私はこれが非常に良いキャリアの動きになるだろうと当時思った。「そうではなかった」と彼は2015年にBBCのグラハム・ノートン(インディペンデント経由)に語った。彼は付け加えました, "私は実際に私がフランチャイズを破壊したと思いました。

唯一の銀の裏地:クルーニーがそれほどミスキャストされていなかったら、クリストファー・ノーランはバットマン・ビギンズでフランチャイズを改造する機会を得たことがないかもしれません。

ブルース・ウィリスの警官について話す

 ハリウッドの大きなショットの多くは、楽しそうに"ゲーム、"任意のオンセットドラマを秘密にし、困難なスターについての噂が不釣り合いに吹き飛ばされたことを主張します。しかし、ケビン・スミスは、そのような映画製作者ではなく、彼は自分の人生について残酷に正直な本当の話を提供し、彼のポッドキャスト、ソーシャルメディア、そして話す婚約で働くのが大好きです。私たちが彼の言葉で彼を連れて行くなら、ブルース・ウィリスは一緒に働くのがとても難しいです。

スミスは2010年のアクションコメディ「Cop Out」を監督したが、ウィリスとの意見の相違に関する話は2009年夏の制作中に流出した。ナショナル・エンクワイアラー(via /Film)は、ウィリスが映画のラップパーティーをスキップしたと報告しました, スミスがこのようにキャストとクルーを乾杯したイベント: "私は映画に取り組んだすべての人に感謝したいです, ブルース・ウィリスを除いて, f***ing d**k!"

スミスは明らかに仕事をするのが難しく、ウィリスはそうしないし、指示できないと主張した。スミスはWTFにマーク・マロン(Uproxx経由)に、ウィリスは映画のマーケティングの基礎となる写真撮影のために座ることさえしないと言いました。さあ、ブルース、他の人と遊んで、映画を宣伝することは仕事の一部です.そして、あなたは簡単にジェイソン・ステイサムに置き換えることができます。

0 Response to "パート3 彼らがより多くのお金を求めた後に解雇された俳優"

Post a comment

Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel